GAMES

ニッポンの好奇心発

世界がうなる、面白いゲームを

GAMES

RECRUITING

ともに楽しみながら、最高のコンテンツを

作っていける仲間を募集しています。

採用情報

VISION

ニッポンのゲームがスゴイのはガチで幸せな奴らが作っているから!?

はたらくヒトが幸福 = つくるモノが最高

世界中が賞賛する、面白いモバイルゲームを作る。
そのための方法は一つではありません。
すごい天才を引き抜くとか、社員がロボットのように働くとか、ゲーム作りのエリート教育をするとか・・・

会社が成功するには、それが近道かもしれません。
でも魂がこもったモノは、作り手の情熱と幸福から生まれます。
だから私たちは、まず働くヒトの笑顔を大切にすることから始めます。

ずばり、社員幸福強化計画。
じつはすでに成果は、出始めています。

私たちニッポン企業が笑顔で作るモバイルゲームで、みなさんを、これからもワクワクさせます。

代表取締役社長

世古 学

アクセス

topへ